› ひまわりチャン。 › またまた作品できました~

2009年11月04日

またまた作品できました~

今日は、スクラップ教室でした。


私が臨月の為、先生がお家に来てくれました。


2人体験でお友達も来て、いつも一緒に行く友達も


2人来て賑やかな教室となりました(^O^)/



午前中はいつものごとく大きな用紙で作りました。


ゆうぽんが午前保育だったので、午後からは子供達も一緒。


遊んでいる間に、親はスクラップしてました。


午後は、ハート型に写真を切り抜いて作ってみました。


またまた作品できました~




どうでしょうか?


お家の中が華やかになりましたよ!


カウンターの上に貼ったんですがすんごいかわゆす(*^_^*)


果たして、パパが気づくでしょうか?



Posted by ゆずっこ at 18:10│Comments(2)
この記事へのコメント
パパ様もきっと気付くわ~!
とってもかわいいもの~^^
Posted by まめしば at 2009年11月06日 16:02
★まめしばさん★

ちょっと聞いてくださいよ~
パパ気づかなかったんですって!!
もう信じられません(-_-メ)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2009年11月06日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた作品できました~
    コメント(2)