› ひまわりチャン。 › 宅急便。

2009年11月06日

宅急便。

今日は、健診日でした。

もう38週目です!


あっという間だけど、まだお腹の中で暴れてます!


まだ出てきそうにありません・・・(;>_<;)


もう出てきてもいいんだよ~


あと1週間で産まれるんだろうか?





そうそう2日前に宅急便が届きました。


宅急便。




以前パパと職場で一緒だった方から、新米とサツマイモが贈ってきました。


突然届くのって嬉しいですよねぇ~


イモは、まだゆうぽんがイモ掘りで持って帰ったのも残ってるんですが・・・


どうやって食べよう?


何かおいしい食べ方知りませんか?



Posted by ゆずっこ at 23:06│Comments(1)
この記事へのコメント
もうすぐですねー、楽しみ楽しみです。

母子ともに健やかに。
Posted by ゴン at 2009年11月06日 23:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
宅急便。
    コメント(1)