› ひまわりチャン。 › いい出来。

2009年11月07日

いい出来。

あ~いいお風呂でした。


今日は、ゆうぽんのスイミングに行ってきました。

パパもお休みだったので、3人で行きました♪


今日は、人数も少なくマンツーマンで指導してもらえましたよ!

ぐっすり疲れて寝るだろうと思いきや、まだ一人で遊んでます。


どんだけ体力ついとんじゃーーー(@_@;)


出産間近になり、スクラップがなかなか出来なくなる為、

最近、自分でスクラップ作るようになりました。

どんどんスクラップの魅力にハマってしまい、材料を買い込み

上手い下手は別として自分なりにコツコツやってます。


いい出来。



これも頑張って作りました。

どうでしょうか?


きゅうぽんが産まれたら2人分作らなきゃいけなくなるから楽しみ♪

今のうちにゆうぽんのを頑張って作らなきゃ!



Posted by ゆずっこ at 22:07│Comments(2)
この記事へのコメント
すごい!!
上手~~~^0^
教室で作るのとは、また違ってていいねぇ。
いつの間にこんなに材料買い込んじゃってー。
これから二人分だから腕がなるねぇ♪
Posted by mo-chanママ at 2009年11月08日 23:18
すっごい可愛い♪
作り出すと、色々とココもこうして~って材料どんどん
買っちゃう気持ちわかります。
今度からは二人分、ますます楽しくなっちゃうね。
Posted by 夏樹 at 2009年11月09日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい出来。
    コメント(2)