› ひまわりチャン。 › 代休。

2009年12月21日

代休。

やっと昼から部屋の中があったかくなった。

午前中は寒くて何もする気になれず・・・


ゆうぽんは、代休の為家で遊んでます。


昨日は、ゆうぽんの幼稚園の発表会でした。


インフルエンザで延期になってて、昨日ありました。


昨日も冷え込んでて、朝7時半からパパは場所取りの為


並んでもらいました。


ほんと寒い中ありがとうございました


昨年は座れなかったので、今回は座る為に早く行ってもらいました。


今回は座るとこGET!!


ゆうぽん、踊りの時はセンターだったんです。


左右のカーテンが開き、ゆうぽんが真っ先に姿を見せました。


代休。




親ばかながら『かわいい\(^o^)/』


もうちょっと笑顔があってもいいかなぁ~


でもしっかり踊ってましたよ。


家に帰ってから、クラスの男の子が踊った「ソーラン節」も


踊ってました。


うちの娘は踊り大好きみたいです!


歌も大きな声で歌ってました♪


今回の発表会も感動する素敵な発表会になりました。


代休。




Posted by ゆずっこ at 15:21│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
代休。
    コメント(0)