› ひまわりチャン。 › やばいよ~

2010年01月18日

やばいよ~

昨日は、夜中きゅうぽんがぐずぐず・・・


鼻の奥が詰まってる感じ。

そして咳までしだした。

しまいには、母乳も詰まらせて吐くし・・・

寝つきが悪くて、私も寝不足です。


朝、病院へ行ってきました。

鼻が詰まってるから口で呼吸する為、咳をするらしい。

鼻詰まりの薬をもらってきました。


ひどくならなきゃいいけど・・・


やばいよ~




こちらのお嬢さんは、咳は出るものの元気いっぱいです。

やばいよ~




Posted by ゆずっこ at 16:01│Comments(2)
この記事へのコメント
 すげーかわいい  お子さんですね!
Posted by mens at 2010年01月18日 16:30
★mensさん★

はじめまして。
かわいいと言っていただきありがとうございます♪
Posted by ゆずっこ at 2010年01月22日 23:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばいよ~
    コメント(2)