› ひまわりチャン。 › じっとしてない週末。

2010年04月20日

じっとしてない週末。

こんにちは。

今週もお天気悪いですね・・・
ほんと今年は雨が多くないですか?


水曜日に東京に行って週末はじっとしとけば
いいものの、行ってきました。


じっとしてない週末。




『おだいっさん』


お土産も持って行きたかったし、私の祖母が86歳の誕生日を
迎えたのでお祝いに行きました。


ほんと、家にいないゆずっこファミリーでございます♪


天気も良かったし、おだいっさんはすごい人・人・人。

弘法大師がいる頂上まで登るのに、行列が出来てました。

こんなに並んだの初めてだわ(;>_<;)


もう、パレードは見ずに帰りました。
人の多さの中でも、きゅうぽん寝ておりました。
ほんと良く寝てます。


そして、久しぶりにお友達のmikiちゃんファミリーにも会えました。

すんごい久しぶりの再会。

偶然にも、実家隣のお店に来ててうちの車を見つけた模様。


ゆうぽんも、大好きなモコちゃんに会えたのですごく喜んでました。

rinoちゃん、久しぶりに見たけど身長が伸びてる。

ゆうぽん、抜かされるぞ~



次、会うときはケーキ作ろうね♪

先生、ロールケーキ教えてください!!


じっとしてない週末。





そして、そして、久しぶりに懸賞当たりました!!!

じっとしてない週末。



五ヶ瀬町のお茶セット。
8種類もお茶が入ってました。
さっそく、家庭訪問で一つお茶っぱ使いました。

おいしかったですよ~



Posted by ゆずっこ at 10:39│Comments(1)
この記事へのコメント
あの日、今山大師に行ったんだね。
実は私達も行ったんだよぉ~~。

超ニアミス(* ̄m ̄)プッ

この日は本当に会えてよかった。
今度はロールケーキね!!
かしこまりーーーー
Posted by mikimiki at 2010年04月21日 06:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
じっとしてない週末。
    コメント(1)