› ひまわりチャン。 › 行ってきましたよ~

2010年07月16日

行ってきましたよ~

こんばんは。

朝もブログに書いたとおり、スクラップブッキングフェアーに
行ってきました♪

OPEN前から何人かいましたよ~


パンチ、ペーパー、スタンプ等スクラップに必要なグッズが
たくさん並んでました。


行ってきましたよ~




人が多くなって、パンチコーナーしか撮れませんでした(;>_<;)


体験コーナーでミニブック作ってきましたよ!
シールや飾りも付いてるので簡単に作れますよ~

行ってきましたよ~



これに写真を貼って飾りをつけます。
写真を貼って飾りを付けるのは、持って帰っての作業です。

こちらが出来上がり見本です。

行ってきましたよ~




ペーパーに折れ線が入ってたし、時間もかかりませんでした。


スクラップブッキングの作品も展示してますよ♪
観るだけでも楽しいです。
私も作りだしてからけっこうな枚数になりましたが、何度見ても飽きません。
ゆうぽんも毎回作る時は楽しみにしてくれます♪


土曜、日曜もやってますので、是非興味のある方は行ってみてください!!





Posted by ゆずっこ at 22:25│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆずっこさんこんにちは♪

ワンコインをちょこちょこお手伝いしてたので

もしかして昨日お会いしてたかも・・・

と思ってコメントさせていただきました☆

ちなみにどこに座って作られました???

お会いできてたならごあいさつしたかったぁ(涙)

今回のフェアはとっても楽しかったですねっ

く きは明日も楽しいので行きます(笑)
Posted by く きく き at 2010年07月17日 18:25
★く きさん★

コメントありがとうございます<m(__)m>
けっきょく1日しか行けませんでした~
体験の時は、く き先生の向かい側に座ってました。
もしかして・・・と思ってたけど、ブログ見てわかりました。
Posted by ゆずっこ at 2010年07月21日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきましたよ~
    コメント(2)