› ひまわりチャン。 › 9月

2010年09月25日

9月

おはようございます。
早く目が覚めたので久しぶりにブログ更新です。


9月に入って全然更新サボってました((T_T))


9月は私の誕生日。
3日で、めでたく3〇歳になりましたよ!
歳はとりたくないけど、ケーキは楽しみな私♪
今年は、まだ食べておりません。


そう、今年の誕生日はパパが休みをとってくれたので旅行へ行ってきました。

目的地は別府へ。
やっぱり宮崎から別府は遠いですねぇ~

県北からはそう遠いとは思わなかったけど、宮崎市内からは遠すぎる。


久し振りに大分市内へ。
スクラップブッキングのお店が出来てて、7月からずっと行きたかったお店。
念願かなってやっと行けました。

ゆっくり、じっくり見て買い溜めしてきた。
次回いつ来れるかわからないので・・・

買いたいのもあったけど、お高いのもあったのでお金を貯めて次回へ。


スクラップのお店の方に、ランチのおいしい場所を聞いて、
バイキングのお店へ行ってきました。
すんごいおいしかった( ^)o(^ )


それから宿泊場所へ行きプールへ。
たっぷりプールで遊んで、温泉にも入りました。

料理もおいしかったし、ビールもいただけて最高でした。

9月







Posted by ゆずっこ at 04:54│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月
    コメント(0)