› ひまわりチャン。 › 念願の。

2011年01月14日

念願の。

先週の土曜日に念願の彼に会ってきました。

念願の。




『せんとくん』


山形屋に来るとの事で行ってきました。

「こだいちゃん」というキャラも来てました。

きゅうぽんは、せんとくんを見たら泣くかなぁ~と思ってたけど・・・・

泣くどころか、キャッキャと笑ってました。

帰ろうとすると別れが惜しいのか泣いてました。

奈良まで行かなくて良かったね!



Posted by ゆずっこ at 23:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
念願の。
    コメント(0)