› ひまわりチャン。 › やっと更新。

2011年02月18日

やっと更新。

なかなか更新してませんでした。


最近、きゅうぽんが歩きだして目が離せないのもあり、

起きてるとパソコンにも向かえないのが現状です。

かといって、寝てる時は違う事をしてしまうし・・・


夜は夜で寝かしつけながら自分も寝てるし・・・(;>_<;)


6日の日曜日に楠並木朝市へ行ってきました。

この日は、いつもよりお店が少なかった気がします。

やっぱり噴火のせいもあるんだろうなぁ~

人もいつもより少なかった気がします。


今回は、家族で行ったので遅めの朝市。

そしたら、ひょっとこに出くわしました。

きゅうぽんは、あの音楽が流れると喜ぶんです♪

ほんもののひょっとこを見たら泣くかなぁ~と思ってたら


やっと更新。




笑顔でした。

怖くないんだぁ~と思って何人ものひょっとこ面を見てたら

どんどん笑顔がなくなって顔ひきつってました(。→ˇ艸←)ププッ

泣きはしなかったけど、やっぱり怖かったよねぇ~



話は変わって、今週は私の実家へ行く予定でした。

父の退職祝いを私家族と、兄家族でお祝いだったんですが、

兄がインフルエンザになってしまい延期になっちゃいました。

お祝いのプレゼント用に撮った写真。

やっと更新。



この2人からみるとおじいちゃんなんだけどね!




Posted by ゆずっこ at 15:26│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと更新。
    コメント(0)