› ひまわりチャン。 › 夏だ!夜市だ!

2008年06月01日

夏だ!夜市だ!

昨日は天気が良かったですね!


昼間は毛布を洗いにコインランドリーに走りましたよ。

半額セールだったから多かった。

きれいになってフカフカになった。これを圧縮袋に入れてペタンコにして収納。

あ~これで寝たかったなぁ~。でも暑いはず・・・


夕方は、18時にのろしが上がり「夜市」が始まりました。

友達家族と一緒に行って来ましたよ!


夏だ!夜市だ!




道路の一部が歩行者天国になって出店がたくさんでてました~


カキ氷・金魚すくい・冷やしパイン・佐世保バーガー・からあげなどなど


誘惑に負けそうだったけど、フライドポテトだけ買って他はガマンでした。


ゆうぽんが誘惑に負けそうで、だだこねてたんですけど・・・・


おかげで写真が撮れませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


全部見てまわった後は、夕食を食べに「写楽々」?だったかな「しゃらら」さんです。


写真はありませんがおいしかったですよ~


おいしかったんですが、食べ盛りの子供が多くて出てきたらすぐなくなって大変でした。


ボリュームのあるお店の方がよかったかな?


しゃららサラダっていうのがあって、注文したら春雨みたいな透明な麺のようなのが


のってたんです。


お店の人に聞いたら、「天草」との事。


カロリーゼロみたいで女性に人気があるみたいです。


食べたら、コリコリしてて不思議な食感でした。


サラダもポテサラ・スパサラ・色んな種類のサラダがのってておいしかった。


冷たいビールと焼酎もおいしゅうございました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



Posted by ゆずっこ at 17:40│Comments(6)
この記事へのコメント
いや~充実した1日ですね♪
楽しそう(^_^)誘惑に負けないひまわりさんはすごいです☆ミ
私はあれこれ食べてますね(・∀・)
Posted by 未来Papa at 2008年06月01日 18:33
はじめまして。
きこり見習いです。
昨日は、我家も日向に下っていたので、8時過ぎですが夜市に行きました。
やっぱ、出店が出てるとワクワクしますよね。
Posted by きこり見習い at 2008年06月01日 19:50
土曜夜市が始まったんですね
ずーっとむかしに行ってました(-^▽^-)
Posted by グージー at 2008年06月01日 20:34
やだ〜!行ってたんですねo(^-^)o
私はそこを少し通って「八幡」に行ってました(^_^)v

ちょうど太鼓が始まりそうなときに(^o^)/
Posted by だんご at 2008年06月01日 22:08
こんばんは^^

土曜夜市なんだぁ。
むっかし 行ってましたよ。
今もあるんですねぇ。なんだか 懐かしいです。
いつ頃までやってるんでしたっけ?
帰省したら 行きたいなぁ。
Posted by すぅ at 2008年06月01日 22:56
★未来papaさん★

夕食前ってのもあってガマンでした。
うちの親と行ってたら色々買ってもらってたかも・・・


★きこり見習いさん★

はじめまして。
夜市来てたんですか?
お店が多いと嬉しいですよね!


★グーシーさん★

行ってたんですか?
賑わってて楽しいですよ♪


★だんごさん★

え~八幡に行ってたんですか!!!!
私が行ったとき太鼓はまだ始まってなかったなぁ~


★すぅさん★

今もやってますよ!
いつまでだったかなぁ~
7月12日までやってるみたいですよ。
是非行ってみてくださいね!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年06月02日 21:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏だ!夜市だ!
    コメント(6)