› ひまわりチャン。 › でけたよー。

2008年06月03日

でけたよー。

今日もやっぱり雨。


朝から雨ってやっぱり憂鬱。


なので今日はケーキ作っちゃいました!


でけたよー。





以前、にこにこのmikiさんから頂いた日向夏ジャムを入れて焼いてみました。


日向夏の甘い匂いが部屋中にしてたまんなかった~


mikiさんありがとう♪



運動不足で食べてばっかりなので、夜はwiiをしました。


wiiでジョギングをして疲れた方がこちら・・・


でけたよー。




私も、ヨガをしてジョギングして汗だくでした~


ほんとにグランドで走りたいよ~



Posted by ゆずっこ at 23:52│Comments(7)
この記事へのコメント
わ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~スバラシイです(*^_^*)
Posted by 雨里 at 2008年06月04日 00:06
日向夏ケーキ、おいしそう。
明日には雨が上がるかな?
Posted by K at 2008年06月04日 00:33
ケーキ おいしそ~~。
日向夏ジャムは、手作りですか?
Posted by 日心月帆 at 2008年06月04日 00:41
★雨里さん★

ほんとですか!!シフォンケーキ苦手で・・・


★Kさん★

やっぱり今日も雨でした。
あ~いつになったらお日様が出てくれるかな?


★日心月帆さん★

日向夏ジャムはmikiさんの手作りですよ!
試食でいただいたんです。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年06月04日 06:55
日向夏シフォン!?
美味しそうですね~!!!あっさりしてそう!
Posted by ピンちゃん at 2008年06月04日 08:13
美味しそう~♪
Wii頑張ってますね~^^:
Posted by まめしば at 2008年06月04日 10:35
美味しそう~ ♪
しかもキレイに出来ましたねぇ~ ^^
Posted by hitomihitomi at 2008年06月04日 20:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
でけたよー。
    コメント(7)