› ひまわりチャン。 › 今日は雨です。

2011年10月04日

今日は雨です。

今日は一日雨でした。

先週は、土曜日に霧島1泊旅行へ。
ゆうぽんのお誕生日前祝いも兼ねてだったんですけど。

久し振りに家族でテニスを楽しみました♪

今日は雨です。



ボールを2球紛失大泣き
ボール捜してる最中にパパヘビに遭遇。

ヘビにビックリしてなのか、テニスを力づくでしてか腰を痛めたらしい・・・
なんとか治ったみたいですが・・・(。→ˇ艸←)ププッ


夕食の後は、家族みんなでカラオケ大会。

しょっぱなから子供達が熱唱中。
今日は雨です。



きゅうぽんの大好きなゆずの『虹』をしっかり歌いあげました。
たくさんおもちゃが入っているリュックも降ろさずに・・・(。→ˇ艸←)ププッ

98%ゆずの曲でした。
あとの2%はパパが違う曲をちょこっと。
久し振りのカラオケ楽しかったなぁ~


そして次の日。
今日は雨です。



高千穂牧場へ行ってきました。
日曜日なのにそこまで多くなかったなぁ~
小学校が運動会の所が多かったせい?

毎週土曜日にひつじのショーンを観てるので喜んでました。

今日は雨です。

今日は雨です。



えさを見て突進してくるひつじは恐ろしかった(*/□\*)




Posted by ゆずっこ at 17:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は雨です。
    コメント(0)