› ひまわりチャン。 › やっぱり・・・。

2008年06月08日

やっぱり・・・。

昨日から実家に泊まってました。


朝から、私の兄貴の子供Sがやってきて賑やか。


自転車の練習をするのに近くの駐車場へ。


Sは補助輪をはずし、すんなり乗れたみたいで上手に乗ってました。


背筋が伸びてて姿勢よくこいでた。


練習してたら、雨がぽつぽつきだして急いで家へ。


家の中ですごしました。


お昼ごろに、いとこ達がやってきました。


今日はむし暑かったからHちゃんも髪の毛が汗で濡れてた。


今日はお兄ちゃんがいると思って、Sの後ろをひっついてまわってた。


そしたらいとこが「男がすきなんやわ」と・・・


1才にして男好きかい!!!


これはパパ大変ですなぁ~(笑)


ゆうぽんはといいますと・・・・昨日と変わらずでした(汗)


自分のおもちゃを背中にかくしちゃって大変でした。


唯一撮れたのがこれ


やっぱり・・・。




また遊びに帰ってきてね♪


こんどは、いじわるしない子になってるから~仲良く遊ぼうね!



Posted by ゆずっこ at 23:56│Comments(2)
この記事へのコメント
賑やかそうですね(≧∇≦)
なんか娘さんすごくこの写真おねえちゃんに
見えます(≧∇≦)
Posted by 未来papa at 2008年06月09日 22:55
★未来papaさん★

おねえちゃんに見えますか?

優しいお姉ちゃんになってくれるといいんですけど・・・
Posted by ゆずっこ at 2008年06月10日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱり・・・。
    コメント(2)