› ひまわりチャン。 › 遊んできたよ~

2008年06月13日

遊んできたよ~

昨日の雨は止んで曇り空。


やっぱり私って晴れ女?お出かけする日は雨止んでくれる♪


今日はお出かけの日だったんだ~


にこにこのmikiさんとrinoちゃんとモコちゃんと。


ランチに行って来ました(♡→∀←)ノ


ゆうぽんは、忘れちゃったのか恥ずかしいのか初めはモジモジしてた・・・


でもモコちゃんも今日は一緒だったから会う前からワクワクしてたんだよ~


SPOON Cafeに行って来ました!


ここは結婚式の二次会で行ったことあったけど、ランチは初めて。


今日のランチ「アボカドとベーコンのパスタ」だったかな?


アボカド初めて口にしました!なんか不思議な味で嫌いじゃなかった。


ゆうぽんも興奮してなかなか食べなかったけど、最後は一気に食べてた(^.^;;


最近少しずつ食べれるようになった野菜も食べたね!


写真・・・・mikiさんにカメラは?って言われるまで気づかなかった私・・・


今日のお出かけにワクワクしすぎてデジカメすっかり忘れてました(>o<")


なので携帯カメラからの撮影。


詳しくは「にこにこ」こちらを見ていただければきれいな写真は見れますので・・・



ランチを終え帰りの車の中で、ぐずりだしたrinoちゃんをあやしているゆうぽん。

遊んできたよ~




あやしているのか、自分が遊びたいんだか・・・


公園にも行って来ました。

モコちゃんの散歩をさせたり、座ってお話しましたよ!

ゆうぽんはじっとしてなかったけど。

遊んできたよ~



mikiさんにしっかり遊んでもらいました。

やっと慣れたみたいで、仲良く遊んでました。

重いゆうぽんを抱っこしてもらってありがとうございました。


rinoちゃん、モコちゃん、ママを取ってごめんねm(__ __)m


モコちゃんが寂しそうにmikiさんを見てたの私は見てましたわ。

遊んできたよ~




mikiさんありがとうございました♪

またランチ行きましょうね!

あ~日付が変わっちゃった(^∇^)ゞ



Posted by ゆずっこ at 00:11│Comments(2)
この記事へのコメント
昨日はありがとね~~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ
ゆうぽんまた遊んでね♪

ゆずのコンサート楽しんできてね。
ところで、写真のデータ届いた?
Posted by mikimiki at 2008年06月14日 00:52
★mikiさん★

無事に帰ってきました~
写真のデータ届いてましたよ!
遅くなったけどありがとうございました♪
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2008年06月16日 23:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
遊んできたよ~
    コメント(2)