› ひまわりチャン。 › おはようございます。

2011年11月21日

おはようございます。

あ~せっかく最後まで書いてたのに消えちゃった(*/□\*)

もう書く気がなくなりました( - ゛-)


昨日はソフトバンク優勝で家族でテレビに向かって興奮してました。
8年ぶりの優勝だから待ってたよ~
ほんとおめでとうございます\(^o^)/

ブログネタがたまってるので。
もう写真だけ載せちゃえ!

おはようございます。



おはようございます。

おはようございます。

こんな感じで、消防見学してきました。
すご~く楽しかったよ!!
ゆうぽん血圧測ってもらいました。
子供用の小さな血圧バンドもあってビックリでした。
きゅうぽんも興奮してましたよ!

では、また更新します。
そろそろみんなを起こさなきゃ。



Posted by ゆずっこ at 06:36│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます。
    コメント(0)