› ひまわりチャン。 › こんばんは。

2011年12月14日

こんばんは。

また投稿が久し振りになりました。
今、「家政婦のミタ」を見ながらブログ書いてます。
途中から見てるんですがハマってしまって・・・。

その話はいいとして。
気付けば12月も半ばですね。
来週はクリスマス・イブですよ!!

なのに鹿児島はそこまで寒くない。
昼間はかなり暖かいですよ!
今週末は、急に寒くなるみたいだけど・・・

そうそう、暖かいのはいいんだけど
あったかいだけあって、まだ降灰があるんです。
天気はいいのに布団が干せないのは嫌ですねぇ~


先々週、幼稚園で発表会がありました。

こんばんは。



最初は後ろの方に座ってたので写真が撮りにくく・・・
席の入れ替え制でどんどん前に行ったのにパパさんがビデオも
一眼も後ろへ持っていき近くで撮れたのに残念な写真になりました。
小さなデジカメも持ってたのに、きゅうぽんに邪魔され全然撮れませんでした。


こんばんは。



いつも一つ結びしているけど、発表会は髪をおろして行きました。
この踊りでカチューシャをつけるためでした。
なかなか親バカながらかわいかったですよ!!!

こんばんは。



これは「おしゃかさま」という劇でのひとコマ。
お寺の幼稚園ですねぇ~。
運動会終わってから練習頑張りました。
一人ずつセリフと、ナレーターがあり長いセリフがあったんです。
みんな途切れることなくしっかり役をこなしていました。

ゆうぽんも、お休みしてた子の代役もつとめてました。

こんばんは。



ゆうぽんは、「おんなたち」という役を4人でやってました。
一人で言うセリフも大丈夫か心配してましたが、しっかり頑張って言えました。
家でも一人で何役もして練習してたもんね。ママは影で見てましたよ。
まともに見ると何もしなくなるので・・・(。→ˇ艸←)ププッ


素敵な発表会でした\(^o^)/



Posted by ゆずっこ at 23:20│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆうぽん可愛い~~~!!
いつもの活発な感じと違い、女子してるね♪
桜島活発な様で・・・・ご愁傷様です。
Posted by mo-channママ at 2011年12月19日 23:43
★mo-chanママ★

元気?久し振りのブログ更新見たよ~
ゆうぽんが動画を何回も繰り返し見て爆笑してました。
パパとママの声も懐かしいねって言ってたよ!
Posted by ゆずっこ at 2011年12月20日 09:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんばんは。
    コメント(2)