› ひまわりチャン。 › 自転車買ったど~

2011年12月25日

自転車買ったど~

メリークリスマスクラッカー
いかがお過ごしでしょうか?

ゆずっこ一家は、まだ家でまったりしております。
年賀状作成で疲れた。

子供達は、サンタさんからの贈り物に夢中。


ブログネタが溜まってるので一気に載せます。


先週、ゆうぽんが自転車を購入。
自転車を買ってあげたいけど、灰で汚れるから買わなかったんですが
補助輪自転車ではつらいみたいで・・・
おじいちゃん、おばあちゃんから自転車の資金も頂いてたので買ってあげることに。


自転車買ったど~




買って芝生で練習しました。
ちょっと大きめでフラフラして危険なので練習中。


自転車買ったど~




ゆうぽんの小学校区域では、4年生になるまで道路では自転車に乗れないみたい。
なので家の周りだけになりそうです。



Posted by ゆずっこ at 10:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
自転車買ったど~
    コメント(0)