› ひまわりチャン。 › クリスマスイブ。

2011年12月25日

クリスマスイブ。

昨日のクリスマスイブはどうでしたか?

昨年は、お友達家族とクリスマスパーティをしたんですが、
今年は家族で楽しみました。

みんなでかぶり物?みんなカチューシャ。
トナカイ、猫、ミニー、マイメロ。
クリスマスに関係ないのもありましたが、いいじゃんということで。

クリスマスイブ。



ゴテをほおばっております。
おいしかった~

クリスマスイブ。



シンプルケーキだったけど、中にもいちごがサンドしてあっておいしかった。
みんなで取り合いでした。

クリスマスイブ。




クリスマスイブ。



ケーキを見ると目の色変えて自分のイスに座ってました。
大きなお口を開けて1個ペロリと食べてました。

おねえちゃんは、自分のおもちゃをしっかり片付けして早々と就寝してました。
サンタはやってきたのか・・・




Posted by ゆずっこ at 11:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスイブ。
    コメント(0)