› ひまわりチャン。 › おはようございます。

2012年01月17日

おはようございます。

今日は早起きです。
昨日携帯で投稿したブログがアップされてなかった。
最後まで投稿ボタンを押してなかったのかな?


再度チャレンジ!

週末はめずらしくお家で大人しく過ごしてました。
歩いて近所の雑貨屋さんには行ったけど。

土曜日は、お昼にたこ焼き作りました。


おはようございます。


きゅうぽんは寝てましたが、3人でワイワイ話しながら
作って食べました。
たまにはこんなのいいですね!

おはようございます。



Posted by ゆずっこ at 05:14│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おはようございます。
    コメント(0)