› ひまわりチャン。 › 乗り物のったど~

2012年01月29日

乗り物のったど~

昨日は、車を使わず出掛けようと歩いてバス停へ。
天気は曇ってて、また雨降りそうだったけど出発。

乗り物のったど~




鹿児島に来て初めてバスに乗りました。
天文館までバスで行き、天文館で遊びたかったんですがダイエーに用があったので
市電へ乗り換え。

乗り物のったど~




なんとも遠回りだったけど、子供達を市電に乗せるため。
きゅうぽん喜んでた?というよりやっぱり電車に乗るとわかんないよねぇ~

乗り物のったど~




電車の中、停車中に写真を。
みんなに注目され恥ずかしいきゅうぽんなのでした。


ダイエーで用を済ませ、中央駅のアミュプラザへ。
電機屋さんでお買いものして、お昼を食べに行く途中できゅうぽん寝ちゃって・・・
お昼のお蕎麦を食べ、アミュを散策。

雑貨を見るだけのはずが、バーゲンに遭遇。
私は、服を見て回り、ゆうぽんは愚痴りながら付いてきて、パパときゅうぽんは
イスに座って待機でした。

50%~70%と書いてるのを見るとついつい手が伸びちゃって・・・・
何点かお買い上げ。


きゅうぽんも寝てることだし、天文館はまた次回ということで
子供達を遊ばせるために上階へ。

ゲームもそんなになかったので、観覧車に乗ることに。
ちょうど期間限定のワゴンがあったのでそれに乗ってきました。

バレンタインラブワゴン。

乗り物のったど~



ハートたくさん貼ってあって、中にはファーのシートやクッションが・・・
ほんとラブラブワゴンでした。

冬はイスに暖房が入ってるんですね。
あったかくて全然寒くなかったです!

乗り物のったど~



あいにくのお天気に乗ったけど新幹線や、電車、バスと乗り物も見えて良かったです。

せっかくだから家族でパチリ。

乗り物のったど~



ゆずっこファミリーラブラブですよ~




Posted by ゆずっこ at 09:35│Comments(2)
この記事へのコメント
相変わらず寒さに負けず元気なゆずっこファミリーだわね!
こちらは寒くて寒くてひきこもりよ~。
Posted by mo-chanママ at 2012年01月31日 00:03
★mo-chanママ★

昨日は久し振りの長電話楽しかったねぇ~
お茶しながらお話したいわ。
今日は、無事に幼稚園へ行きましたよ!
Posted by ゆずっこ at 2012年02月03日 09:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
乗り物のったど~
    コメント(2)