› ひまわりチャン。 › 楽しい福岡~

2012年03月27日

楽しい福岡~

3月21日 水曜日。
朝8時発の新幹線で博多へ。

私と、ゆうぽんときゅうぽん3人で。
パパがいないのでドキドキでしたが、早く行ったので
席は確保できました。

きゅうぽんは途中で寝てくれたので良かった。


1時間17分だったか、あっという間に博多駅。

田舎者の私、改札口わからずアタフタしながらなんとか
改札口へ。

そしたら、お友達待ってました。

久し振りの再会。

宮崎の社宅で一緒だったお友達の所へきたんです。
同じ時期に転勤で、福岡と鹿児島に別れちゃって・・・
新幹線でひょいと遊びに行くからねぇ~と約束して実現しました。


子供達も車の中で再会。
嬉しそうでした~

この日は天気が良かったので、
能古島へ連れてってくれました。

フェリーに乗って、バスに乗って着いたのがここ。

楽しい福岡~



菜の花畑あり
楽しい福岡~




遊ぶところあり
楽しい福岡~




長いブランコ。
ハイジになった気分だわ。
お昼食べた後に乗ったので、私は気分悪くなりかけた。
楽しい福岡~




うさぎに餌あげてました。
無理やり食べさせてた気がする・・・
楽しい福岡~



1日いても飽きない場所でした。



夕食は、もつ鍋屋さんでした。
もつ鍋だけでなく、コース料理みたいに
次々出てきました!

馬刺しのカルパッチョ、創作お寿司、ガーリックサラダ、
お肉出てきたり、ハンバーグ出てきたり、
もつ鍋もとんこつ味。
それに牛たんのしゃぶしゃぶ付きでした。

お寿司は、カルビやフォアグラ、ウニなどがのってるお寿司でした。
おいしかった~

楽しい福岡~




幸せな一日でした。



Posted by ゆずっこ at 15:28│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しい福岡~
    コメント(0)