› ひまわりチャン。 › 暑い・・・

2008年07月08日

暑い・・・

毎日猛暑のような暑さが続いてますがみなさんいかがお過ごしでしょうか?




でもこの暑い中、テニス行って来ましたわよ!!!!



飲み物たっぷり持ってね♪



ゆうぽんも日焼けしないように長袖ジャージと首には保冷剤入りタオルを巻きつけて



熱中症対策です。



暑い暑いといいながら、2時間頑張りました。



7月からこんなに暑かったら8月はどうなるんだろう・・・・・・考えたくもない(^.^;;



暑い中練習を頑張ってるのは、試合デビューするんです。



こんな私が試合に出れるんだろうか?試合になるだろうか心配ですが・・・・



相方ちゃんに迷惑だけはかけないように練習頑張ってます!



汗かく為にはじめたテニスがここまで続くとは・・・3年頑張ってます。




暑い・・・






今日は、コチラの乗り物でドライブ中でした。



わざわざ作ったのかと思ったら、テニスボール入れにしてるそうです。



いつも子守をしてくれるじいじに感謝!!!






昨日は、パパの帰りをベランダで待ってました(。→ˇ艸←)ププッ


暑い・・・
暑い・・・



寂しそうな後姿と思いきや、前から撮ったら全然でした(@。@)



Posted by ゆずっこ at 23:10│Comments(5)
この記事へのコメント
暑い中テニスお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝです
うちの子も
かごの中大好きで
よく入ってます。
そしてそのまま
「お風呂場まで運んで~」って言ってますよ(*≧∀≦)
Posted by こぶたこぶた at 2008年07月08日 23:21
お疲れ様です。^^
試合があると練習にも力が入りますね!
ゆうぽんちゃん、ホントかわいいですね~^^
Posted by まめしば at 2008年07月09日 00:02
★こぶたさん★

ほんと乗り物が好きでバランスよくのってますね。
だから歩かないのかなぁ~
お風呂場まで運んで~がかわいいですね!


★まめしばさん★

ほんと試合があるんですが暑すぎです・・・
試合になるか心配。
Posted by ゆずっこ at 2008年07月09日 21:10
こんばんは

自分も、テニスします。炎天下の中!脱水症状にならないよう水分は、こまめに取らないとね
Posted by ジャンク at 2008年07月09日 21:11
★ジャンクさん★

テニスされるんですね!
ほんと毎日暑いから倒れないようにこまめに水分を取らないと大変です!!!
Posted by ゆずっこ at 2008年07月13日 23:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑い・・・
    コメント(5)