› ひまわりチャン。 › やっと行けた~

2012年05月11日

やっと行けた~

こんにちは。
今日もいいお天気ですね!
昨日は、暑くて真夏ってぐらいの太陽カンカン照りでした。

まだ5月なのに、もう日焼けしております。
どうしよう夏は黒くなって見えなくなる(。→ˇ艸←)ププッ

今日は、家にいても暑いので自転車でお出掛け。

お花屋さんで母の日のプレゼントをお願いしてきました。
もうネタがつきてしまって・・・お花もいいかなと思い決めました。
お母さんいつもありがとう

義母は、好きなのを買うからいいということで
ゆうぽんの書いた絵と、写真を送ってあげようと思います。


そして、公園を見つけたのでちょっと遊ばせました。

やっと行けた~



最近滑り台をすべると、必ず最後は地面にしりもちつくんです。
それが嫌みたいで、滑り台まで登っても降りてくる時があります。
滑りがよすぎるのか、きゅうぽんが重いのか?

しばらく遊んで、自転車でぶらぶら。
車でよく通っていて気になってたお店があったので
行ってきました♪
駐車場がないので行きにくいところ。

果物屋さんがやっているジェラートのお店。
でも、今日はフルーツパフェをいただきました。

やっと行けた~



パフェが来るまで大好きな電車で遊ぶ。

しばらくして来ました!!!!

やっと行けた~



フルーツパフェだけあって、フルーツてんこ盛り。
メロン甘かったぁ~
びわ、バナナ、パイナップル、オレンジ、いちご、キュウイ、
たくさん入ってました。
下の方は、フルーツが小さくカットされて入っているから
きゅうぽんが食べやすかった^m^

ジェラートも入っていておいしかったですよ!
ゆうぽんには言えませんが・・・

また行きたいな♪



Posted by ゆずっこ at 14:51│Comments(5)
この記事へのコメント
すごいボリュームですね♪
美味しそう(*^_^*)
Posted by ふわふら at 2012年05月13日 03:11
★ふわふらさん★

けっこうな食べ応えでしたよ!
鹿児島に来たら是非!!
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2012年05月13日 09:28
ゆずっこさんのお勧めなら!(^_^)v
財布と相談した上で(笑)
Posted by ふわふらふわふら at 2012年05月13日 21:23
このパフェも凄いボリュームですね!!^^
Posted by munemune at 2012年07月07日 10:59
★muneさん★

お返事が遅くなりました~
このお店のパフェもなかなかおいしかったですよ!
来週は実家に帰れるので高鍋に行きたいなぁ~
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2012年07月18日 13:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと行けた~
    コメント(5)