› ひまわりチャン。 › スッキリ。

2012年05月14日

スッキリ。

こんにちは。
今日は一日雨ですね。

宮崎県は地震があってましたが大丈夫でしたか?

今週は、家庭訪問期間で少し帰りが早いゆうぽん。
しかし14時になっても帰ってこない!!!
一緒に帰る子のママに連絡したけど、お姉ちゃんは早く
帰ってきたのにまだ帰ってこない。って言うんです。

心配してたら帰ってきました。
お友達の家に行ってお母さんの帰りを待ってたとか・・・
自分の親が心配してることも忘れないでとしっかり伝えました。

無事に帰ってきたから良かったわ(;>_<;)


週末はいかがお過ごしでしたか?

ゆずっこ一家は、土曜日は私が美容室へ。
イメチェンしたいとお願いしたら

スッキリ。



久し振りに長い髪をバッサリカットしました。
スッキリしましたよ~
けっこうな時間かかっちゃいましたが・・・


1年に1度はイメチェンしたい気分になる私。
どんな髪型が似合うか色々試してみたいんですよね!
パパ子守ありがとう♪


そして日曜日(母の日)
早起きして、いつものパン屋さんで朝食。
けっこう人来てました。

そして、ツ〇ヤさんに行ってこちらを見てきました。

スッキリ。



スッキリ。




母の日の似顔絵を書いて提出してたんです。
それが貼りだされてたので見てきました。
いいですねぇ~24時間営業だったから人もあまりいなく
写真とれたから。
2人共ありがとう♪

そして家に帰ってまったり過ごしてました。
お昼はゆうぽんと一緒にピザを作って、夜はテレビであってた
カレーに挑戦!!
なかなかの好評でございました。


家でまったりが、キッチンにずっと立ってた気がした一日でした。


今朝、パパを会社に送って行った後、信号に停まってたら・・・


スッキリ。



毛虫みたいでゾッとした。けど、思わずパシャっと写真撮りました。



Posted by ゆずっこ at 15:52│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スッキリ。
    コメント(0)