› ひまわりチャン。 › おいしかったよ~

2012年05月17日

おいしかったよ~

おはようございます。
今日は久し振りのミニバレーです。

こないだ腰を痛めたので、控えめにしようと思います。

昨日はたくさん食べたので運動しなきゃと思っていたので
うまい具合にミニバレー入ってました。

昨日は、鹿児島県庁のレストランのスイーツバイキングへ
行ってきました。
最近復活されたみたいでチラシがあったんです。
行きたいなぁ~と思ってたけど、時間帯が・・・

15時~17時半。
学校の帰宅時間考えたら行けないよねぇ~と話してたんです。


ラッキーなことに、今は家庭訪問週間ということで14時には
帰ってくるから行けるじゃんということになり予約して行きました。

おいしかったよ~




もっといいケーキ取ってたんだけど、きゅうぽんに全部取られ
お皿ぐちゃぐちゃになったので、これ載せます。
普通のお店に売ってるケーキと同じ大きさ!!!

フルーツ、アイスクリーム、焼き菓子、マカロン
だけと思いきや、うれしいことに軽食付き


そして、パスタ・クレープは出来たてをいただけるんです。
ぺスカトーレがすごくおいしくて友達と絶賛してました。
トマト鍋もあったけど、手羽先がやわらかくて箸を入れただけで
お肉が取れちゃうくらいやわらかく煮込まれてました。


途中できゅうぽん席から脱走してましたが、ギリギリの
17時半までいることができました。
スイーツもすごくおいしくて大満足でした!!


食べた後は、展望デッキでゆっくり桜島を眺めてました。

おいしかったよ~







Posted by ゆずっこ at 09:22│Comments(2)
この記事へのコメント
行ってますね~。
スイーツバイキング好きだもんね^0^
私、最近食べ過ぎで、お腹周りが!!!!
止められないんだよね~。
イメチェンしたんだね!
今度写メ送ってよ♪
私もパーマかけたいな~~~~。
Posted by mo-chanママ at 2012年05月20日 15:34
★mo-chanママ★

元気~?
久し振りのスイーツバイキングおいしかったよ。
お腹周り・・・私も一緒だよ(;>_<;)
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2012年05月21日 14:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おいしかったよ~
    コメント(2)