› ひまわりチャン。 › 楽しかった週末。

2012年05月27日

楽しかった週末。

こんばんは。
女子バレーを見ながらブログ更新です。
今、第5セット目セルビアリードしてます。
でも、日本は2セット取ったので、オリンピックには
出場決まったみたいです!!おめでとう♪

土曜、日曜はあちこち行ってきました。

土曜日は、早起きして鹿児島アリーナであったイベントへ。

楽しかった週末。



今井ゆうぞうお兄さんのステージがあったので、
その時間に合わせて行ってきました。
30分のステージでしたが、何曲か唄ってくれました。
しょうこお姉さんとのコンビがやっぱりいいなぁ~


ステージが終わって、いろんなお店のブースや
工作ブース色々あり回りました。

地元ヒーローの薩摩剣士隼人が来てました。
毎週日曜日に早起きして見てしまう自分。
鹿児島弁でおもしろい。


帰ってからは、家でパパ鉄棒で遊んでました。

楽しかった週末。





今日は、朝からパパとゆうぽんはゴルフの打ちっぱなし。

帰ってきて、昼から『吉野公園』へ初めて行ってきました。

楽しかった週末。



すごく広い公園で、けっこう歩きました。

今日は、雨のはずだったのにすごく天気が良くて暑いくらいでした。
遊具もたくさんあって子供達大喜びでしたよ!

楽しかった週末。




楽しかった週末。




遊具で遊んだ後は、広場に行ってボールやバドミントンしました。
15時に噴水が・・・

楽しかった週末。



噴水のしぶきが風に流れてゆうぽんにかかってました。
暑かったからいい水遊びになったかな?

すごく楽しい一日でした。
帰りは、ぎょうざの丸岡を見つけて買って帰りました。
久し振りに食べれておいしかったです!



Posted by ゆずっこ at 21:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
楽しかった週末。
    コメント(0)