› ひまわりチャン。 › いよいよです。

2008年07月19日

いよいよです。

久しぶりの更新。


ゆうぽんが2週間前程に手足口病になって、口の中が痛い痛いと



嘆いていたのもすっかり良くなり良かったねぇ~なんぞ言ってましたら・・・・・




私の口の中に違和感を覚え・・・・・・・これは口内炎ではと




一気に何個も出来てしまって、あまりの痛さにブログを書く気力もありませんでした。




いたるところに出来てて、食べることが大好きな私もノックアウトでございました。




何を食べてもしみちゃって・・・・でも食べなきゃテニスで倒れそうだし・・・・




口内炎ってなんでこんなに痛いんだろう!!!!!!





今日はいよいよひょっとこまつりです♪




ゆうぽんが踊ってくれるか心配ですが、まっご愛敬で行きますわ!



昨日は、衣装合わせでサイズがだいぶ大きく裾上げしなきゃいけなく、糸もないし裾上げしたことなくて・・・



あせってたんですが、お店に持っていってやり方を習おうと思って行ったんです。




ジャ○コの手芸店のところの店員さんに聞いたら、縫ってくれました。



本当に親切な方で、『お客さんいないからしてあげるね』って言ってくれて天使に見えましたわ。



おばちゃんありがとうございました。




ゆうぽん今日は頑張ります!!!!!





いよいよです。







Posted by ゆずっこ at 08:46│Comments(4)
この記事へのコメント
ひょっとこ祭りでるんだぁ~
何ていう連盟ですか~
行けたら行きたいんだけどなぁ

口内炎完治ですか
今日のビールは美味しそうよ
Posted by だんご at 2008年07月19日 13:29
今日もゆうぽん可愛いですね ^^
頑張って踊ったかな??
Posted by hitomihitomi at 2008年07月19日 23:02
ひょっとこ祭りってあるんですね。
何チームぐらい出るんですか~
総踊りとかあるんですか~
いつか行ってみたいなぁ~

ゆうぽんはどうでしたか??
Posted by ふわふらふわふら at 2008年07月20日 08:41
★だんごさん★

返信するのが遅くなりました。
ひょっとこが終わってから見たので教えれなかったですね。
口内炎完治しました。
ビールはおいしかったですよ!


★hitomiさん★

ゆうぽん予想以上の歩きで親も驚きでした!


★ふわふらさん★

けっこう楽しいですよ!
是非来て下さい。一度見る価値はあります。
ゆうぽんも頑張りました!
Posted by ゆずっこ at 2008年07月21日 22:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いよいよです。
    コメント(4)