› ひまわりチャン。 › また遊んだよ!

2008年07月22日

また遊んだよ!

毎日暑いですねぇ~



今日は友達の家へ遊びに行きました。




庭にプールがあったから入っていいよと言われ、ゆうぽんは




すっぽんぽんで入りましたわ。




水着なんぞ持ってきてなかったから・・・・子供はいいのよ!





でも、ゆうぽんの前では『むちむちしてるねぇ~』とかは禁句です。




2才ながらにして、話をしっかり聞いててムチムチしてるとか聞くと、




次の日からスカートをはかなくなるんです。




なんではかないか聞くと、『足が見えるから』って言うんですよ!!!




ゆうぽんを見たら「むちむち」は禁句でお願いしますね!




また遊んだよ!




Posted by ゆずっこ at 20:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また遊んだよ!
    コメント(0)