› ひまわりチャン。 › ふみの日

2008年07月23日

ふみの日

今日はふみの日だったので買って来ました!



ふみの日









ふみの日









かわいかったのでたくさん買ってしまった・・・





懸賞ではハガキを使うんですが、最近手紙を書いてないなぁ~




やっぱり携帯やパソコンでメールが出来るようになってからは、そっちばかり。




前は手紙が来るのが嬉しかったのに・・・やっぱり時代ですかね





中学・高校では、部活を通して試合で会う時に渡したり、家に手紙を送ったりしてたなぁ~




なつかしい思い出。




中学校で転校していった友達ともしてたな♪




今でも連絡は取り合ってるけどね!やっぱり友達は大切な宝物だなぁ~






久しぶりに遠方の友達に手紙でも書こうかな(笑)



Posted by ゆずっこ at 14:22│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ふみの日
    コメント(0)