› ひまわりチャン。 › なんで雨なのよ~

2012年07月04日

なんで雨なのよ~

こんばんは。
2回目の投稿。


今日は、きゅうぽんの未就園児クラブがありました。
雨が止んで良かった~と思って出掛けようとしたら
すんごい雨。

急いできゅうぽんにカッパを着せて行きました。
歩きながら激しい雨に打たれ幼稚園までなんとか
たどり着きました。


雨でもやっぱり人気の幼稚園すごい人でした。
いつものように体操、運動して今日は年長さんの
体操を見ました。
側転、逆立ち、ブリッジ・・・
何をみても『すごい・・・』の一言でした。
3年も通ったらこんなになるものかと感心。


この後は、制作で『うちわ』を作りました。

なんで雨なのよ~



なんで雨なのよ~



大好きな新幹線の絵を描いてあげました。
あまり上手くはありませんが・・・

帰りは大雨に打たれることなく帰る事ができました。



Posted by ゆずっこ at 01:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
なんで雨なのよ~
    コメント(0)