› ひまわりチャン。 › がんばったど~

2012年09月20日

がんばったど~

こんにちは。
今日は、曇り空。

朝晩急に涼しくなりました。
朝は寒いぐらいで、寒がりの私はタオルケットにくるまって
おります。
毛布が恋しい季節になってきました。


昨日は、ゆうぽん怒って学校から帰ってきました。
がんばったど~



ゆうぽんこれいらない。
もらったファイルもぐちゃぐちゃにしたからと・・・・・

??????

意味わからず、賞状貰ってすごいじゃん!!
しかも硬筆じゃんよ~
銀賞とかすごいんだよ!!と言ったのに

彼女は、金賞の商品が自由帳だったみたい。
しかもシール付き。
これがもらえずに怒ってたみたい。

来年頑張ればいいじゃん。
賞状もらえない子だっているんだよ!と説明。


ゆうぽんのクラスは優秀だったみたいで、入賞してたみたい。
毎日先生がひらがなを宿題で出してくれたおかげです。
ほんと先生には感謝。


そして、相変わらずのきゅうぽん。
昨日は、またまた車が渋滞してました。
ほんと並べるの好きだよねぇ~

がんばったど~




Posted by ゆずっこ at 14:41│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばったど~
    コメント(0)