› ひまわりチャン。 › どんだけ・・・

2012年11月08日

どんだけ・・・

こんばんは。

今日は、昨年も行った山形屋の北海道展へ
行ってきました。

昨年は、初鹿児島の山形屋の物産展で
楽しみにして行ったら、すんごい人、人、人でした。
バギーなんて乗せて移動なんてありえないぐらいの
人であふれてました。


昨年の経験で、今年はバギーは持っていかずに
行きました。
開店前に着いたら、すでに人が並んでる。
開店と同時にエスカレーター、エレベーターもすごい人。


会場に着くと、ものすごい人、人、人でした。
いつの間にこんな人が来たんだってくらい・・・
会場中人で埋め尽くされてました。

きゅうぽんも歩いてたけど、途中から抱っこ。
しかも、買い物中に寝ちゃうし・・・


もみくちゃにされながら、なんとか買い物しました。
もっとゆっくりみたい~

どんだけ・・・



今回は、こちらを購入してきました。

いも子とこぶ太郎のお菓子は、かなりヒットです!!
美味しい\(^o^)/
これと、飲むヨーグルトはまた買いに行きたいなぁ~


こんな疲れた時には、これオススメ
どんだけ・・・



やっぱ、ゆずのDVDで元気になるわ~
今回は、特典多くていいお値段でした(*ToT)
Tシャツ、ピック、フォトブックなど付いてました。

早く来月のライブ行きたい!!



Posted by ゆずっこ at 20:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
どんだけ・・・
    コメント(0)