› ひまわりチャン。 › 日々成長。

2008年08月19日

日々成長。

今日もむし暑かった~
もう少し涼しくなってくれるといいんだけど・・・



今日は、パソコンの写真データを整理していたら後ろで遊んでいたゆうぽん。
日々成長。






『ほら、出来るんだよ!』



と、ぬいぐるみの服のボタンを留めていた。
いつの間に・・・・




なかなか服を着せたりして遊んだりしてなかったのに、いつ覚えたんだろう?
ゆうぽんは、サウスポーなのでちょっとやりにくそうだけど・・・
何回もボタンを着けたり、はずしたりして遊んでました。



今、2才と10ヶ月。日々成長しております(^.^;;
日々成長。





お昼過ぎ、私が睡魔に襲われて寝てしまってて、気づいたら・・・・
ゆうぽんこんななってました~

日々成長。




遊んでる途中で力尽きたみたいです(。→ˇ艸←)ププッ



Posted by ゆずっこ at 23:24│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆうぽんって2歳10ヶ月なんですね?
我が家の次男もただいま2歳と9ヶ月なんですよ(/'O';)/
同級生、しかも1ヶ月しか変わらないんですね!!
それにしてもゆうぽんは大人っぽいですよ♪
Posted by HideHide at 2008年08月19日 23:55
ゆうぽん…その洗濯ばさみがいいね!

しかししまじろうのお洋服着せたり出来るなんて本当にスーパー2歳児だ!!
実はすでに50歳なんじゃない?(。→ˇ艸←)ププッ
Posted by mikimiki at 2008年08月20日 00:10
さすがもうすぐ3歳!
上手にできたね^^
ママ着物の件は了解しましたよ☆
パソコン使えるみたいで連絡できてよかったです!!
Posted by るん at 2008年08月20日 17:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日々成長。
    コメント(3)