› ひまわりチャン。 › サイクリングヤッホー

2012年11月21日

サイクリングヤッホー

またまた更新。

こないだの日曜日、サイクリングに行ってきました。
年賀状に使う写真撮影をして、母の退職祝いのプレゼントを
購入し、北海道展が山形屋であってて、外では
北海道マルシェやってたので、ウインナーを食べました。

子供達は物足りなく、いつも売っている安納芋の焼き芋
食べました。
甘くておいし~

サイクリングヤッホー



サイクリングヤッホー




食べたら、桜島の方へ向かいました。
自転車を置いて、桜島へフェリーに乗りました。
うどんを食べたかったけど、行きはうどん屋に行列。
帰りに食べることにしました。


目的がなかったので、行ったことのない足湯の場所へ
歩いて向かいました。

サイクリングヤッホー




私はタイツを履いていることに気付き、浸かれなかった・・・(*/□\*)
気持ち良かったみたいです♪

灰が向かってきそうだったので、帰りのフェリー乗り場へ急ぎました。

帰りは余裕をもって搭乗。
うどん屋へ一番乗り。
行きと同じフェリーでした。

サイクリングヤッホー



フェリーに乗る前に寝ちゃったきゅうぽん。
サイクリングヤッホー




ゆうぽんの幼稚園の先生がフェリーに乗ってきました。
すごい偶然。
久し振りに幼稚園の先生達に会えてゆうぽんも嬉しそうでした。
園児のサッカー大会の応援に桜島へ行ってたみたいです。


そう、幼稚園の先生と言えば、10日の土曜日に
宮崎に住んでた時の幼稚園の先生に会えたんです♪
年長の時にお世話になった2人の先生と副園長先生が鹿児島に
仕事で来たみたいで、少しの時間でしたが会いに行きました。

まさか鹿児島で会えるなんて、嬉しかったです♪
この日は、久し振りに市内は降灰ですごく歓迎されてました。
昼からは雨も降って、歓迎されすぎでしたよ。

先生~また鹿児島へ来てね!



Posted by ゆずっこ at 23:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サイクリングヤッホー
    コメント(0)