› ひまわりチャン。 › 怪獣だぁ~

2013年01月30日

怪獣だぁ~

おはようございます。
1月も後3日で終わりですねぇ~
あっという間に3月がきそうだわ。


いつも着替える時に写真撮って―とお願いされる格好。
怪獣だぁ~



耳が長い怪獣だ~
これを毎日楽しんでるきゅうぽんです。

そして、最近島の出張が多いパパ。
怪獣だぁ~



お土産いただきました。
やじ豆と書いてるお菓子は、ピーナツに黒糖がついてるお菓子。
知覧で一度買ってからやみつき。
知覧で買ったのは名前が違ったんだけど、鹿児島の色んな所で
作ってるんだろうなぁ~
あおさもお味噌汁に入れていただきました。


そして、先週は私の実家へ帰りました。
中学校の同窓会があったので。
パパの厄払いにも行ってきました。

同窓会へは、ドキドキしながら会場へ行ったら、久し振りのメンバーいっぱい。
中学卒業以来会ってない人がほとんどで20年振り?
40人近く集まってました。
顔を見ると、あ~変わってないねぇ~とか、かわいくなったねぇ~とか
太ったねぇ~とか色んな声が飛び交ってました。

同級生が料理長をしているお店だったので、料理も豪華、豪華。
あまりにも芸術的な作品で手を付けられないものまで。
おしゃべりしてたからビュッフェあまり手が付けられず・・・
でも、しっかり飲んで来たよ~(。→ˇ艸←)ププッ


終わりには、大きなケーキ。
そして回りには、ハート型のクッキーが飾ってて、それに参加者の
名前が一人ずつ書いてました。
それにまた感動!!!


二次会も三次会もみんな帰らず参加してすごいなぁ~
帰ったのは朝の3時前でした・・・
けっこう飲んだなぁ~
小学校や中学校の話で盛り上がってけっこう楽しかったです♪

中学校の時に一度もしゃべってない人とも、今では
すんなりしゃべれるもんですね!
面識なかったけどやっぱり同級生だからかな??


またお盆に盛大に同窓会をするらしい。
今回は、連絡を取れるメンバーだけだったので・・・
また参加できるといいな!



Posted by ゆずっこ at 10:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
怪獣だぁ~
    コメント(0)