› ひまわりチャン。 › 霞んでる

2013年03月08日

霞んでる

こんにちは。
久し振りの投稿です。

今日は、天気が良くて気温も暖かいのに洗濯物が干せない。
黄砂、PM2.5、花粉・・・嫌ですねぇ~
空も朝から霞んでます。
暖かくなったら灰も市内に来るから更に嫌です(*/□\*)


先週いろいろとあったので一気に載せます。

火曜日は、きゅうぽんが幼稚園だったので幼稚園で
遊んできました。
遊んだ後、近くの公園で遊んで、家に帰らずこちらへ。

霞んでる



消防車、救急車を見てきました。
やっぱりかっこいい!!って喜んでました。


水曜日は、ゆうぽんが早く帰って来たと思ったら、
『ちょっと友達の所へ行ってすぐ帰ってくる。』と言って出てったきり
17時半をすぎても18時を過ぎても帰ってこない( - ゛-)

お友達のお母さんにメール。そしたら電話かかってきて、
『うちには来たけど、習いごとだったからすぐ帰ったよ。
ゆうぽんが学校へ走って行くとこ見たけど。』と言われ
学校へ探しに行きました。

行ったけどわからず、帰ってきてるかもと思って公園を見て
また家へ。でも帰ってなかった。外で待ってると、帰ってきました。
18時半です(-_-メ)
『ちょっとが、そうとう長いね。学校行ってたの?何してたの?』
「学校で〇〇ちゃんいたから遊んでた。」と。

ほんと心配させる娘です。
携帯を持ってないので連絡しようがないし、行き先言わないので
友達のお母さんが見てなかったら大騒ぎしてました。


そんな悪んぼゆうぽん。
霞んでる



書写コンクールで入選しました。
クラス全員入選したみたいで、その中で3人が特選だったそうです。
トロフィーが貰えなかったと、悔しがってました。
先生の字の特訓のおかげでみんな成長しました。


昨日は、お買物前に小腹がすいたのでマックへ。
またハッピーセットをほしがったきゅうぽん。

霞んでる



試験中だったからか、学生が多かったです。
おいしかったねぇ~。ゆうぽんに怒られたけど・・・


今日は、ゆうぽんお別れ遠足。
久し振りのお弁当を頑張って作りました。
「お野菜いらないから」と・・・緑のないお弁当。

霞んでる



はなかっぱ、ももかっぱちゃん作りました。
魚肉ソーセージと枝豆がなかったので上の花びらが
あるもので作ることに。
細かい作業は大変!!
似てるか似てないかは、いいとして朝から疲れた。





Posted by ゆずっこ at 14:55│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
霞んでる
    コメント(0)