› ひまわりチャン。 › 防災訓練

2013年03月20日

防災訓練

続けて投稿。
昨日は、防災訓練がありました。

消防車が来るとは知らず、始まる前から
きゅうぽんが見つけてベランダで見てました。

「火事が発生しました。急いで逃げてください!」
との声ですぐ外へ。

通報訓練をしたり、消火器使用の訓練もしました。
初めてしたけど、実際あわてるだろうなぁ~
訓練は大事ですね。

そして、終わった後きゅうぽんは消防車に乗せてもらいました。
防災訓練



防災訓練



防災訓練



帽子までかぶせてもらって喜んでました。
良かったね!


そうそう、WBC残念でしたね。
プエルトリコの方が上手でした。
テレビを観て応援していたら、きゅうぽんが
『見て、ほあ見て。』と見たらこれ。

防災訓練



何やっとんの?応援せんと負けるよ~と言いつつ
笑ってました。



Posted by ゆずっこ at 11:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防災訓練
    コメント(0)