› ひまわりチャン。 › いい天気です~

2013年03月21日

いい天気です~

こんにちは。
今日は天気が良くて暖かいですね。

朝、外掃除がったので掃除をして、私の喉の痛みがとれないので
耳鼻科へ行き、家へ帰ってお昼を食べ散歩へ出掛けることにしました。


耳鼻科の帰りに護国神社を通ると桜が咲いてました。

いい天気です~




河川の歩道を歩きました。
いい天気です~



石橋を渡って向こう岸へ。
初めて渡りました。けっこう怖い。
きゅうぽんと手をつないで渡ろうとしたけど、
落ちそうだったから抱っこして渡りました。

指が写ってるし・・・お見苦しい(;>_<;)
いい天気です~



菜の花も咲いていてきれいでしたよ。
いい天気です~



いい天気です~




30分ぐらい歩いたところで「木市」があってました。
人が多くて賑わってました。
いい天気です~



いい天気です~



いい天気です~




きゅうぽんも最後まで歩いてくれてよく頑張りました。
消防車も見て帰ったから満足かな。
帰って疲れて寝ると思ったけど、全然寝ないで新幹線で遊んでます。



Posted by ゆずっこ at 17:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いい天気です~
    コメント(0)