› ひまわりチャン。 › パパおめでとう♪

2013年04月16日

パパおめでとう♪

こんにちは。
今日は忙しい一日です。

昨日からきゅうぽんが幼稚園で元気ないみたい。
朝からずっと泣いてたらしい・・・
今朝は、制服に着替えた時から泣いてた(*/□\*)
頑張れきゅうぽん!!

いつもバスだけど、今日は迎えに行くからね。
ゆうぽんの小学校のPTAがあって、それから習い事。
もうバタバタになりそうです。

すぐ役員が決まるといいなぁ~


先週金曜日は、パパのお誕生日でした。
あっという間に40歳ですね!おめでとう\(^o^)/
いつまでも元気で力持ちのパパでいてね!

パパおめでとう♪




土曜日は、天気も良かったのでドライブに行ってきました。
パパおめでとう♪



指宿方面へ。
道の駅いぶすきに寄ってランチ。
パパおめでとう♪



えびが有名なのか、デッカイエビが出てきましたよ!!
海鮮丼が食べたかったけど売り切れで、エビ天そばになりました。
えびがぷりぷりで美味しかった。

パパおめでとう♪



安納ミックスとマンゴーアイスを食べました。
安納芋は甘くて美味しかった!

そして、そして昨年から行きたかった島へ。
パパおめでとう♪



こちらの島は、干潮にならないと渡れない島なんです。
日によって渡れる時間が短かったり、渡れない日、月もあるんです。

パパおめでとう♪



観光客が多かったなぁ~
関西弁が飛び交ってました。
けっこうな距離だったけど、子供達も貝殻を拾いながら
歩いてくれました。

パパおめでとう♪



渡った島に、案内人の方がいました。
今日は17時まで大丈夫ですよ~島一周してこんですか~と言われ
ましたが、子供達はもうお疲れだったので今日は帰ります。と引き返しました。

パパおめでとう♪



大きな貝殻をたくさん拾って帰りました。
天気も良くて、気持ちいい運動になりました。

帰りにまた道の駅やまかわ
パパおめでとう♪




温泉へ行って家族湯に入ってきました。
それから夕飯も。
パパおめでとう♪



パパ一押しのかつおのたたきを注文。
パパおめでとう♪



ニンニクきいてて、酢がきいてさっぱり味で美味しかった~
また食べたい!!
パパおめでとう♪




そして、日曜日。
宮崎にいた時、ゆうぽんが行ってた幼稚園の先生が
急遽、鹿児島へ行くことになったと連絡があり、春休みに
会えなかったので、会いに行ってきました。

パパおめでとう♪



プライベートな時間に押し掛けてすみませんでした。
でも会えて良かったです♪
ゆうぽんも嬉しそうでした。

パパおめでとう♪



お土産もいただいて、きゅうぽんはこちらに食いついてました。
また鹿児島来てくださいねぇ~



Posted by ゆずっこ at 11:14│Comments(3)
この記事へのコメント
お久しぶり~♪
そちらもご主人さまお誕生日おめでとうございます♪

一日違いの一歳違いだもんね(笑)


えび天!!!おっきいねぇ~~
たたきとともに食べたいわ~~
Posted by mikimiki at 2013年04月16日 12:52
ご無沙汰いたしております~<m(__)m>

ご主人様お誕生日おめでとうございます~♪
素敵な1年でありますように。。。

お二人とも大きくなって~
もう小学生に幼稚園生とは!!
年取るわけだわ・・・(^_^;)

うちも高校生2人となりました~^^
大きくなるともう一緒についてきてくれません~((汗
なので明日からおひとり様でTDRへ行ってきます~(^^ゞ
Posted by まめしば at 2013年04月16日 18:51
★mikiちゃん★

えび天すごいでしょ!生で見たらビックリするよ。
たたきも食べてほしいわ~


★まめしばさん★

お久し振りです~元気ですか??
えっ、もうお子さん2人共高校生なんてビックリ!!
しかも一人でTDR行ってるの?いいなぁ~
しっかり楽しんできてくださいねぇ~\(^o^)/
Posted by ゆずっこ at 2013年04月17日 14:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パパおめでとう♪
    コメント(3)