› ひまわりチャン。 › ピザランチ♪

2013年05月16日

ピザランチ♪

おはようございます。
今日は曇っている鹿児島です。

最近、桜島の噴火が多い。
頻繁にきのこ雲のようなのを見るようになりました。
みんな気にしてないのに、すごく気になる私。
やっぱり慣れなんですかね?
私は慣れない。見る度にビックリする!!


昨日は、テニス教室でお友達になった方とランチ行ってきました。
お互いにすごく気になってたお店へ。

ピザランチ♪



ピザランチ♪



石窯で焼いてくれるイタリアンのお店へ行きました。
『ロロディナポリ』へ。
こちらは、中央駅から近くなので鹿児島へ来たら行ってみてください。

生地がもっちもちしてて美味しかった~
最初の画像は、チーズが何種類も入っているピザ。
でも、重くなくパクパク食べれました。

もう一つはトマトベースの、ツナ、玉ねぎとか入っていて
ツナの味が口の中で強調されて美味しかったです。

夜もやってるので、行ってみたいなぁ~


『暑い、暑い』と言いながら帰ってきたゆうぽん。
髪をあげたらいいんじゃないと、涼しい髪型に。
ピザランチ♪




夏な格好をして宿題してました。


そして、ニコニコで帰ってきたこちらの方。
夕方、お友達から宅急便が届きました~
ピザランチ♪



Tシャツと、帽子いただきました。
他にも入っててありがとうねぇ~
使わせてもらいます。

きゅうぽんは、新幹線の袋にもくいつきずっと持ち歩いてた~



昨日、ブログを教えたお友達から聞いて気付いたんですが、
みやchanのブログを初めて5年になりました。
始めをみると、ゆうぽん2歳。
日向から、宮崎市内、鹿児島市内へと転々としております。

これからもぼちぼちブログ更新しますので応援宜しくお願いします。





Posted by ゆずっこ at 10:15│Comments(2)
この記事へのコメント
健ちゃん泣かないで幼稚園行ける様になったんだね!!
良かった良かった(^_^)
最近ななかが、幼稚園行きたくないお母さんがいいって毎日言うよ^^;先日は泣いて拒まれ休んだんだよー(ー ー;)
5月病かな?
Posted by mo-chanママ at 2013年05月19日 00:06
★mo-chanママ★

ななちゃん今日はどうだった?幼稚園行ったかな?
あんなに行きたがってたのにね。
うちはやっと泣かずに行けるようになってホッとした。
Posted by ゆずっこゆずっこ at 2013年05月20日 11:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ピザランチ♪
    コメント(2)