› ひまわりチャン。 › もう6月ですね。

2013年06月01日

もう6月ですね。

こんばんは。
今日から6月ですね。
梅雨らしく、一日雨模様の鹿児島でした。

水曜日は、テニスサークルの体験へ行ってきました。
わりと近くだったので、ママチャリで行ってきましたよ。
30分ぐらいで着くのかな?
レッスン中は暑かったけど、楽しかったです。
このサークルにお世話になろうと思ってます。


木曜日、ゆうぽんのピアノの先生からとうもろこしを
いただきました。

もう6月ですね。



レッスン終わってすぐ、皮むき開始。
嬉しそうに皮むきしてました。

もう6月ですね。




そして、金曜日はテニス教室へ。
今回で残り3回だったけど、火曜日が雨で中止だったので
その分1回延期となりました。

この時期雨が多いので中止が多いかなぁ~
金曜日も雨がパラついてたけど、何とかレッスン出来ました。
これが後少しで終わるのも寂しいものです。


お友達からケーキを戴きました。
もう6月ですね。



きゅうぽんは、ゆうぽんにケーキを食べられると思って
テンション下がり・・・
キティちゃんのケーキかわいい(*^▽^*)
切るの勿体なので、大人食いしちゃえと二人に
フォークを渡して、好きなように食べてもらった。

もう6月ですね。



チョコの取り合いで、プチけんかはありましたが、
ほぼ完食してました。
私の口に入ったのは2口でした(/_;)ありえん。


きゅうぽん、幼稚園でしてる体操してました。
もう6月ですね。



以外に足開くじゃん。
朝のバスに乗るときまた泣き出したきゅうぽん。
泣かずに行けるようになったと思ったけど、まだかなぁ~
でも、オムツがいい感じで取れました。
夜も今のところおねしょせず夜も起きず大丈夫です。
一歩ずつお兄ちゃんになってるね!!
がんばれきゅうぽん。

もう6月ですね。



チョココロネをマイクにして「ゆず」のイロトリドリ唄ってます。
♪イロトリドリに~♪

明日は、ゆうぽんの日曜参観日。
朝一緒に登校して、4時間目まで参観して
一緒に下校です。
親は、けっこうしんどいですよ!!
1、2時間は授業と参加型授業。
3時間目は、校長先生のお話。
4時間目は、授業。
1年に一度の長い参観日。
頑張ります!!



Posted by ゆずっこ at 23:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
もう6月ですね。
    コメント(0)