› ひまわりチャン。 › 日曜参観日頑張った!

2013年06月03日

日曜参観日頑張った!

こんにちは。
今日は曇り空の鹿児島です。

昨日は、ゆうぽんの日曜参観日でした。

私には一年に一度の憂鬱な参観日です"(-""-)"
前回も書いたように4時間目までですからね。


今回は、パパとゆうぽんだけ先に行ってもらって
私ときゅうぽんは遅れて学校へ向かいました。

行きがけ、お茶を買っていこうと自販機へ。
100円入れても反応なく、もう一度やり直したけど
反応なく、あきらめて行こうとしたら100円玉にセロハンテープ
ついてたから外してもう一度トライ!
そしたら、やっとお茶GET


と、思いきや数字が揃ってもう1本おまけ。
別のジュースを選びました。
すんごいラッキー♪


私が学校へ行ったときは、まだ朝の朝礼も始まってなく
1時間目までの時間が長かった。
もっとゆっくり来てもよかった・・・

1時間目は、国語。
2時間目は、学年合同体育。
3時間目は、校長先生の話が体育館でありましたが、
ちょっとごめんなさいをして、学校近くでサボってました。
4時間目は、算数でした。

日曜参観日頑張った!




4時間目ともなると、きゅうぽん寝ちゃいました。
私が、途中で家に連れて帰ることに。
重いなぁ~と思ったけど、途中で起きたので歩かせて
一足先に帰りました。


無事に日曜参観終わって、今日はゆうぽん代休だったので、
朝から映画館へ。

日曜参観日頑張った!



モンスターズインクを観に・・・・
いえ、これはまだあってない。

日曜参観日頑張った!




これでもなく・・・・


クレヨンしんちゃんを観に行ってきました。
ほんとは、ドラえもんが良かったんだけど、もう
終わってた。

でも楽しかったです。

日曜参観日頑張った!



この映画じゃないけど。
次回はこれ見たいなぁ~


ランチして帰ってきました♪
久しぶりにゆうぽんとのデート。
疲れました~
あれ買って~これ買って~ってうるさくて・・・((+_+))




Posted by ゆずっこ at 14:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日曜参観日頑張った!
    コメント(0)