› ひまわりチャン。 › 毎日暑いなぁ~

2013年06月14日

毎日暑いなぁ~

こんにちは。
毎日夏のような暑さが続いている鹿児島です。
湿気でベトベトの暑さはきついなぁ~

今日のテニス教室最終日でした。
テニスを始める前から汗がダラダラ・・・・
今日は暑いよねぇ~といいながら、スマッシュやボレー
サーブ、最後は試合形式まで習いました。


あっという間の1カ月だったけど、基礎が習えてよかったかな。
これからは、サークルで頑張ろう(*^▽^*)


毎日暑いなぁ~



ゆうぽんが、図工で作った作品を持って帰ってきました。
紙袋や、買い物袋に新聞紙を詰めて、顔を書いてます。
うさぎと、大好きな犬。


彼女はまた反抗期中。
テニスの日とわかっていながら、遊びに行くし、
時間に帰ってこず、けっきょくその日はテニスに行けなかった。
振替で、鬼コーチと噂の先生にしてみた。
やっぱり噂通りの先生で、球出し少なくフォームのダメ出し多い。

コーチによって全然指導力が違いますね。
以外にゆうぽんは、この先生が上手くなりそうと言ってましたが・・・・
女の子は一人もいなかった。

女の子は難しい((+_+))



Posted by ゆずっこ at 15:03│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎日暑いなぁ~
    コメント(0)