› ひまわりチャン。 › 久しぶりの

2008年09月20日

久しぶりの

今日は久しぶりに大分へお買い物に行って来ました。
母とゆうぽんと3人でね。




宮崎に引っ越してからパークプレイスも遠くなるなぁ~と思ってたけど、
実家にいるときに行けば近いんだ!



途中で唄けんか橋で休憩しようと思い立ち寄りました。
そしたら野菜等を売ってる所で栗を発見!!!!!
おお、これは以前友達が言ってたおいしい栗だわ。と思って母に勧めてたら





『あら、ゆうちゃん』




ふと見ると、日向の社宅で一緒だった友達でした♪
しかもゆうぽんと大の仲良しの4人兄弟♪そしてここの栗を教えてくれたのも彼女でした!
ほんと偶然(*゚O゚)ノこんな所で再会するとは・・・・
それこそ前日に、実家に来てるから宮崎に帰るとき寄るからとメールしたばかり!!!




ゆうぽん、あまりの嬉しさ???に固まるil||li _| ̄|○ il||li



お互いにビックリしたご様子の子供達。
こんな所で会うとは思わないよねぇ~


別れた後、車の中でゆうぽん嬉しそうでした♪
よかった~ってね!




パークプレイスで洋服買った後は、退屈していたゆうぽんをゲーセンへ連れて行きました。
そこでアンパンマンの乗り物に乗ったり、トーマス・バスなどたくさん乗り物に乗ってました。
久しぶりの





ジャスコの方で母が買い物をしている間、ゆうぽんを遊ぶところへ。
ジャスコ内のゲーセンへ。
そこで、UFOキャッチャーがありその見本が外で動いてたんです。
ゆうぽんがほしがって私が挑戦してみることに。


どちらも1回でGETできました~
久しぶりの




このおもちゃどちらも動くものです。
おばけミッキーは、ちょこちょこ走りで、ワンワンはキャンキャン泣いて1回転するんですよ!
この犬は宮崎のイオンにもあったけど、全然取れなかったのに・・・・
こんなに簡単に取れるとは・・・・私もビックリ!!!!
だってほとんど成功することないんですもの。
アームが強かったんだわきっと。


いい大分土産ができました♪



Posted by ゆずっこ at 22:10│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(0)