› ひまわりチャン。 › 初めての運動会

2013年10月18日

初めての運動会

こんばんは。
久し振りの夜更かし。
最近早く寝てたので・・・


13日はきゅうぽんの運動会でした。
初めての運動会


初めての運動会だったのでドキドキでした。
天気も良くて暑いくらいの日差しでした。

いす体操、かけっこ、リレー、親子エクササイズ頑張りました。

いす体操では、ちょっとおしっこ行きたそうで集中できてなかった。
かけっこでは、大回りしすぎて1位になれず・・・

リレーでは、前走者が先生で余裕の1位になって、きゅうぽんも
誰にも抜かされずに次走者に渡すことができました。
初めての運動会




エクササイズもパパと真ん中で頑張ってたね!

午前中も午後もきゅうぽんはコクコクと居眠りしてたみたいです。
暑い中疲れたんでしょうね。
よく頑張りましたよ!!


運動会の次の日はテニス&温泉。
霧島へ行ってきました。

テニスを2時間した後、お昼を食べて大好きな温泉で汗を流しました。
初めての運動会




温泉で汗を流した後はマッサージ。
初めての運動会




次の日もきゅうぽんはお休みだったのでお友達と映画へ。
初めての運動会



トミカ・プラレールの映画を見てきました。
こないだたまたま映画館にふらっと寄ったらプラレールがあってたので
見に来ました。
もう大興奮で大満足でした。


そして、そして、今日は豪華列車ななつ星が鹿児島中央駅に
来る日でした。
来る時間帯が幼稚園バスが来る時間とバタバタしそうだったので
お迎えにして一緒に見に行ってきました。

初めての運動会



旗も印刷して作って持っていきました。
知らないおばさまとお友達になり、一緒に見ました。
そのおばさまは、EXILEのコンサートの旗を持ってきてました。
元気なおばさまでしたよ!

私が写真を撮ってる間にきゅうぽんが飛び出さないように見てくれました。
いい写真とはいえませんが、ぶれずに撮れました。

初めての運動会



こんな列車に乗ってみたいなぁ~
かっこよかった!

ゆうぽんは、見れなかったので怒ってましたけどね( *´艸`)



Posted by ゆずっこ at 00:25│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めての運動会
    コメント(0)