› ひまわりチャン。 › 参観日

2014年06月23日

参観日

先週の20日は、きゅうぽんの参観日でした。

昨年のきゅうぽんは、私を見ると泣きそうになってたんですが、

年中になったきゅうぽんは、私を見つけると集中力が途切れ

私ばかりをチラチラ見てました。


少しはお兄ちゃんになったんだなぁ~と。

一生懸命数字を書く練習してました。


そして、工作はカエルの時計を作りました。

参観日





Posted by ゆずっこ at 18:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
参観日
    コメント(0)