› ひまわりチャン。 › 中止。

2014年06月23日

中止。

21日の土曜日は、ゆうぽんのテニス初試合でした。

でも、朝から大雨。

会場に行って、9時まで待機してましたが、

中止が決定しました。


初試合は見送りですね。

本人は残念がってましたが、天気はどうしようもないです。


試合が出来なかったので、オートテニスに行きました。
中止。





試合がなかったので、夕方は習字に行きました。

今回は、きゅうぽんも行きたいというので連れていきました。

水習字をすると思ったらいきなり墨で書かせるって・・・・

初めは力加減がわからなく、一枚目は紙を破いてましたが

二枚目からビックリする字を書いてました。

初めての習字にしては上出来ではないでしょうか?

中止。



ゆうぽんも頑張ってますよ!!

初めての漢字を書きました。

中止。







Posted by ゆずっこ at 18:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
中止。
    コメント(0)