› ひまわりチャン。 › 発表会

2015年02月11日

発表会

1月25日に幼稚園の発表会がありました。

発表会




インフルエンザで前日までお休みしてましたが、無事に参加出来ました。

ちゃんと練習したことを覚えているか心配でしたが、
しっかりやり遂げて感動しました。

発表会




ダブルフラッグもかっこよかったよ!

よく頑張りました!!


来年は年長だから体操、和太鼓頑張らなきゃね。



Posted by ゆずっこ at 11:02│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
発表会
    コメント(0)