› ひまわりチャン。 › 大泣き

2009年01月09日

大泣き

今日は、朝からゆうぽん大泣き。


原因不明なんですけど・・・・


昨日から幼稚園も始まって、朝7時起床で眠いのかな?


何をするのもイヤイヤで、しまいには幼稚園行きたくないと・・・・


『眠いの?』って聞いたら『うん』だって。



「じゃあ幼稚園休もっか?」といいつつ、制服はいやいや着せて


バスの先生に休むって言いに行こうねとバタバタ準備。


バスに行ったら先生待ってて、すんなり先生に抱っこ。


大泣きせず、涙をためて私をじっと窓越しにみつめながら行ってしまいました。


大丈夫かな?バスの中で寝てくれるといいんだけど・・・。


昨日は、バスで一緒の年長組のお姉ちゃんからお手紙もらって帰ってきた。


大泣き




あしたもいっしょにあそぼうね!


と、イラスト入りで書いてました。
ゆうぽんももらって嬉しそう♪
「ありがとうって言った?」と聞いたら首を振り・・・
おしゃべりはまだみたい・・・ゆうぽんらしいや。




Posted by ゆずっこ at 09:56│Comments(3)
この記事へのコメント
ゆうぽん久しぶりの幼稚園で渋ちゃったのかな~
お手紙うれしいですよね~
幼稚園で働いてたときもお手紙交換流行ってたなぁ
。.:*・゜从n^▽^从η゚・*:.。.ミ ☆
Posted by 未来Mama at 2009年01月09日 14:31
ゆうぽん、お姉ちゃんからお手紙もらえて
良かったね。
優しいお姉ちゃんとかいると、幼稚園も楽しいよね♪
今日はご機嫌よく行けてるといいなぁ~。
Posted by 夏樹 at 2009年01月09日 15:17
ゆうぽんがんばって幼稚園に行って偉かったね♪

それにしてもおねえちゃんからお手紙もらうなんてゆうぽんみんなに可愛がられているんだね♪

今年も一緒に遊ぼうね!!
Posted by mikimiki at 2009年01月10日 22:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大泣き
    コメント(3)